離婚することになりました。

いきなりやけど、離婚することにしました。

 

ホンマに妊婦のときからずっとずーっと思ってたこと。

 

結局旦那の家族が好きじゃなくなっていったのは、結局旦那が私じゃなくていつでも義家族を優先したからで、私のムカつきの矛先は旦那だったんやと今更気付く。

 

結納、結婚式、新婚旅行、婚約指輪、新居、家具、出産と、何一つ私が選んだり希望したことが実現することはなかったかな。

 

そんな中スマホゲームの課金、改造した変な中古車の購入ローン(300万)、安月給のくせにさらに車の買い替えをしようとするバカ旦那。昼弁当作ってるのにも関わらず使徒不明の小遣い25000円。はぁ。

 

浮気してないしギャンブルしてない、借金もない!は?ちゃうわ、そんなことなら自分でもっと考えて結論出すわ。

 

ただの夫婦ケンカに親に電話してその場に親を召喚させるな。

 

お前は小学生から時止まっとんのか?

 

挙げ句わたしの親にも何を朝夜問わずに電話して、「あいつおかしいんですよ」やねんボケ。

 

いつでもそう、俺が正しい。

 

やっと重い荷物が取れてスッキリ。

 

 

 

 

別居から一ヶ月、現在離婚調停を申し立てたところです。

 

参考になるかわからないですが、離婚調停までの流れをサクッと書いていきます(*´∀`*)